dokujochanのブログ

月9はハッピーエンドでしょ?(笑)

同情するなら

愛をくれ‼️その前に仕事だw

こんにちは、独女ちゃんです。

地元じゃない田舎に行ってきたのよ
ざっくり言うと電車の事を汽車っていうレベルの

どのくらい居たかって?
3ヶ月‼️(笑)

ふと思ったから打とうと思う
やっぱり田舎が好きさ

店が沢山あって、人が多いから都会で
何にもないから田舎だって勿体ないなって。

きれいな海と山がある
あたたかくて美味しいごはんと酒がある
そして何より一緒に飲んでくれる仲間がいた

それだけでいいじゃないか?
心から笑ってると少しだけあたたかくて気持ちいい

普段能面みたいな顔で仕事して
お客様と上司の前では完璧なスマイルを無料配布する
私の笑顔のコスパいいな‼️(笑)
って心底思ってたんだけどね、今ちょっとだけ
コスパ悪いなーとも思う私がいるんだけど
悪くない♪

帰る時に駅まで見送りまでしてくれて
みんな私のことすきなのね♡
って心で笑いに換えようと思ったんだが
いう前になんか涙がでた。
わりと情に弱いタイプなんだな‼️(笑)


また来年の夏に来ようと思った。
それでも私は何でもそろう都会が好きだ‼️(笑)