dokujochanのブログ

月9はハッピーエンドでしょ?(笑)

なーつがすーぎー♪

秋休みー♪
私の心は雨模様。
って感じだよね(笑)

こんばんは、独女ちゃんです♡
本当面接って苦手だわ。

会社でやりたいこときかれても
はっきり答えちゃうような人には興味湧かないんだよ
なんかそれこそ嘘くさいだろって
会社の何を知ってんだよって
面接中に隣のやつにいいたくなるのよ

そりゃさ
将来のことについて考えるのは良いことだと思うよ
考えない方がもったいない(だって、妄想すきだもん♪)
真剣に考えたところで見つからなかったなら
ないでいいじゃん!!
まだ会社に入ったこともないし、
何ができるのかもわからない。
考えて考えて出た答えがまだないんです!


それでも聞いてくるのなら、私だって聞きたいよ
就活してるときにあなたはこの会社で
何がやりたかったんですか?ってさ
その答えで面接官の器量とか仕事できるのかもわかるよね

綺麗事言って現実こうでああだった。
って言ってくるほうがまだ嫌いじゃないが

もう何十年も前だからなー覚えてませんね(笑)
なんか言った日には
あー、こいつ酔ってヤっても覚えてないで通すクソ男だー‼️
って思うよねw


何が売り手市場だよ!‼️
良いも悪いもそちらさん次第なんだよ、何もかも。


内定辞退しました。
明日からまた頑張ろっとー。